GABRIEL Hair salon therapy

9:00-18:00

毎週月曜・毎月第1火曜定休

予約する

NEWS

GABRIELからのお知らせ

万能ホームケア〝耳つぼシール〟

こんにちは。

山口県山口市阿知須の小さなヘアーセラピーサロンGABRIELです。

 

当サロンの看板メニュー『ヘッドセラピー』と『TPCトータルコース』は、マッサージなどの施術後に耳つぼシールをお貼りします。

*ヘッドセラピーは片耳5枚の両耳10枚

(スワロフスキージュエリーシール2枚)

*TPCトータルコースは片耳12枚の両耳24枚

(スワロフスキージュエリーシール4枚)

自律神経調整を中心にあなたのお悩みに合わせてツボを刺激します。

 

効果の一例として

*ダイエット
*アレルギー(花粉症)
*首肩腰の痛み
*内臓の不調
*ふらつき・耳鳴り
*頭痛
*生理痛 など

耳は全身の縮図と言われるほど全身のツボがあります。

施術を受けていただいた時は体の軽さなどを感じられますが、私生活においての疲れやストレスで徐々に元の体の状態に戻ってしまいます。

そこで効果的なのがこの耳つぼシール。

貼っている間は常にツボを刺激してくれる、まさに24hの万能ホームケアです。

 

健康効果と同時に当店では2~4粒のスワロフスキーのジュエリーシールをお付けします。

全34種類のスワロフスキーからお好きなものを選んでいただくのですが、これが付けるとキラキラしていて本当にかわいいです*^^*

当店でパーソナルカラー診断を受けていただいた方にはベストシーズンに沿ったスワロフスキーのカラーをお付けすることもできます。

ピアスやイヤリングなどのアクセサリー感覚でおしゃれにヘルスケアができますよ。

画像のスワロはオーロラとアクアマリンです。

 

ちなみに、貼った後じんわりと痛みが出る場合がございます。

その箇所が不調のツボなので効果が出ている証なのですが…痛みが気になりすぎる場合は無理せず剥がしていただいて大丈夫です。

 

耳つぼシール単体の施術は¥1,700(税込)で承ります。

キラキラのヘルスケアをお楽しみください。

 

当サロンは美容連合会の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに則り営業をいたします。
ご予約やお問い合わせはホームページの予約フォームから。
ご来店心よりお待ちしております。