GABRIEL Hair salon therapy

9:00-18:00

毎週月曜・毎月第1火曜定休

予約する

NEWS

GABRIELからのお知らせ

脳と心とからだをほぐすヘッドセラピー

こんにちは。

山口県山口市阿知須の小さなヘアーセラピーサロンGABRIELです。

 

ヘッドスパは聞きなじみがあるけど、ヘッドセラピーは初めて聞いた。という方もいらっしゃると思います。

ヘッドスパとヘッドセラピーの大きな違いは、優しい力で頭皮をゆっくりと揉み剥がし、リラクゼーション効果と共に頭皮の環境を整え発毛育毛を促すとともに、全身疲労や目肩腰のコリもほぐれる自律神経調整マッサージであることです。

 

そして当サロンのヘッドセラピーの特徴は、ドライセラピーではなく、ハーブの力で頭皮を保湿しながら筋肉を柔らかくするウェットセラピー。夏は清涼感のある、冬は温かい泡をじゅわっと頭皮に付けてから行います。

ドライで行うより摩擦も少なく、同時に頭皮の環境をアクアモイスチャーという保湿液で整える為、疲労回復と美容のW効果があるのです。

 

当店は1to1のサロンですので周りの目や話し声もありません。

ゆったりとした環境で行われるヘッドセラピーは、体も脳もほぐします。

副交感神経が優位に働いた体は、やがて心地の良い眠りへとあなたを誘います。

 

体はもちろん、リラクゼーション効果で疲れた心もときほぐす・・・

当サロンのヘッドセラピーで至福の時間をお過ごしください。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

当サロンは美容連合会の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに則り営業をいたします。

ご予約やお問い合わせはホームページの予約フォームから。

ご予約・ご来店心よりお待ちしております。