GABRIEL Hair salon therapy

9:00-18:00

毎週月曜・毎月第1火曜定休

予約する

NEWS

GABRIELからのお知らせ

美と疲労回復のW効果〝フェイシャル推拿〟

こんにちは。

山口県山口市阿知須の小さなヘアーセラピーサロンGABRIELです。

 

当サロンの看板メニューのひとつ

TPCトータルコース

①フェイシャル推拿(すいな)

②ヘッドセラピー

③ハンド推拿

④ワンシャンプー

⑤耳つぼシール

⑥肩甲骨はがし

これら全てを約75分間 贅沢に受けていただける極上の癒しタイムです

 

その中の要であるフェイシャル推拿(すいな)

頭部の不調回復・ストレス解消・全身疲労回復と様々な効果があります。

その中でも特に効果が高いのは眼精疲労回復です。

日々の生活の中で特に目を酷使するスマホ・パソコン・テレビを見ることはもはや止められないこと。

それに伴う首こり・肩こりももはや避けられません。

フェイシャル推拿は優しい指圧で各ツボを的確に押さえ、全身の不調を整えます。

 

それとともに、フェイシャルの際に使用するのは最新型ナノ化セラミドやセリシンを含む化粧乳液。

フェイシャルマッサージに使うのはオイルでもクリームでもなくお肌再生を促すエマルジョンを贅沢に使います。

 

*コラーゲンにも勝る「長時間保湿

*ビタミンCと同レベルの「抗酸化力

*天然の「紫外線吸収機能

このエマルジョン効果でお肌はぷるぷるもちもち

 

さらにフェイシャル後にする鎮静パックで肌の糖化(=老化の原因)をリセットします。

つまり、この一連のフェイシャルによりあなたは美と健康を兼ね備えた無敵肌を手に入れてしまうのです。

 

疲労回復と同時に綺麗もチャージできる。

この幸せタイムをぜひご体験ください♡

 

当サロンは美容連合会の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに則り営業をいたします。

ご予約やお問い合わせはホームページの予約フォームから。

ご来店心よりお待ちしております。