GABRIEL Hair salon therapy

9:00-18:00

毎週月曜・毎月第1火曜定休

予約する

NEWS

GABRIELからのお知らせ

【美髪&髪質改善】電子トリートメント

こんにちは。

山口県山口市阿知須の小さな隠れ家サロンGABRIEL(ガブリエル)です。

 

画像のツヤ髪、いかがですか?

加工は一切していません。

ヘアモデルさんは40代女性。軟毛細毛・うねり・パサパサに悩む方でした。

 

女性ならば、ツヤ髪・美髪に憧れますよね。

髪の美しさは、若さに直結いたします。

 

けれども多くの方がその思いを諦めていらっしゃいます。

・自分の髪では無理

・この年齢ではもう遅い

・髪の毛が細いから など

その杞憂は、電子トリートメントを受けた後には無くなっていることでしょう。

 

従来のトリートメントがやっていたのは、髪の表面をコーティングする事です。

ですが髪の表面に付着したものは、やがて剥がれます。

 

電子トリートメントはカラーやパーマ、水道水、ドライヤーやアイロンの熱などの日常生活でダメージを受けて傷んだ髪に、電子と水分を与えます。

そして今の髪の状態を、最大限良くする事が目的です。

髪を傷めてから補修するのではなく、そもそも髪を傷めない状態を維持する事が大切なのです。

 

諦めていたツヤ髪に、何重にも重ねるトリートメントやヘアケア商品は必要ありません。

電子トリートメントであなた本来の美しい美髪を甦らせましょう。

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

当サロンは美容連合会の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに則り営業をいたします。

 

ご予約やお問い合わせはホームページの予約フォームから。

ご予約・ご来店心よりお待ちしております。